KZ BLOG

お知らせ

[ 2013.03.31 ]

ケイズギターワークスをご愛顧いただいているお客様、いつもありがとうございます。
今日はいくつかの大切なお知らせです。
まず、フルリニューアルオープンが5月1日(水)に正式決定いたしました。
工房内造作や新ウェブサイトなど鋭意アップグレード作業中。
ケイズギターワークスとして新たなジャンルへも挑戦します。ご期待くださいませ。
次に、ケイズギターワークスの現状と、承っている仕事の進捗状況のご報告です。
現在、承っている仕事量が作業のキャパシティーを完全にオーバーしています。ご依頼いただいているお客様にご迷惑をお掛けいたしており、大変申し訳なく思っております。このような状況で今後もオーダーを受け続けることは、更なる納期遅れを招き、「これまでのお客様へも新規のお客さまへもご迷惑をお掛けすることになる」との考えに至りました。まずは承っている仕事の筋道をつけるのが先決と考え、本日3月31日をもちまして新規オーダーを一旦ストップさせていただきます。オーダー再開は未定ですが、できるだけ5月1日(水)を目指して頑張ります。正式に決定いたしましたら、当社ウェブサイト(kzguitarworks.com)にて告知させて頂きます。
本日までにオーダー頂いたお客様のご依頼は厳正に管理しております。「納期予定を過ぎたけれど・・・」「作業の進捗状況を知りたい」と思われているお客様、大変申し訳ございません。できる限り早く全ての作業状況を整理し予定を組み直して、全てのお客様に予定をご連絡いたします。50件以上の依頼を受けてしまっているので少し時間が掛かってしまいますが、必ずご報告いたします。何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
お客様には暫くご不便をおかけいたしますが、フルリニューアルオープン後はお伝えした納期通りにお渡しできるように体制を整えて戻って参ります。今後の営業を通して、お客様にご恩返しできればと思います。
よろしくお願いいたします。
2013年3月31日
ケイズギターワークス
伊集院 香崇尊
IMG_6769.jpg

お知らせ はコメントを受け付けていません。

委託販売 KZ JUNIOR(ジュニア)

[ 2013.03.06 ]

フルアップグレードされた2006年製Kz Junior(ジュニア)を委託販売いたします。
ケイズギターワークスがここまで蓄積してきた全てのノウハウを投入して「究極のKz Junior」に仕上げました。
希望価格:749,000円
ご注文・お問い合わせはこちらからお願いいたします。
junior640.jpg
商品詳細:
Kz Pro(プロ)と同じフライトケースが付属します。
シリアルナンバーは「2006xxx」。2006年製作のモデルです。
全ての組み込み行程をケイズギターワークスで行いました。
2007年、各部アップグレード
ブリッジをKz Pro(プロ)と同じものに変更
ピックガードの形状・素材を変更
ストラップピンを変更
シャーラーロッキングペグに変更
配線材、ハンダ、キャビティー内のシールドなどを変更
アルミ製スイッチプレートにアップグレード
コントロールノブを変更
ポット、コンデンサを変更
今年2月、BMスーパーで得た情報を反映したアップグレードを実施
ブリッジアンダーブロックをブラスに変更
BMスーパーピックアップに交換
ブリッジの位置を2ミリ前に変更
ピックアップの位置変更(ミドルを前に2ミリ、リアを前に3ミリ)
ピックアップ高さ変更
ピックアップザグリ拡張
ブリッジ下P.G.パーツ交換
トレモロアーム交換
コントロールノブ交換
ペグつまみ交換
トレモロカバー固定ビス変更
ピックガードビス交換
ピックアップ固定ビスをステンレス製に交換
フレットエッジの修正
モディファイ内容に関してはFacebookページも参考になさってください。
ご注文・お問い合わせはこちらからお願いいたします。

委託販売 KZ JUNIOR(ジュニア) はコメントを受け付けていません。